当社ブランド「JAPAN AVE.(ジャパンアベニュー)」は、2つのワードから成り立っています。
それが、JAPAN(日本語)とAVE.(道)です。

当社掲げるJAPAN AVE.は「日本の公道を快適かつ安全に過ごしてもらう」ことを目的に立ち上げられたブランドです。

その中でも世界屈指の生産ラインを駆使して、最先端の技術開発を行い、圧倒的に高品質な製品を世に送り出すことを目的としてます。

主力製品であるFMトランスミッターは、通勤やドライブなどのお供にスマホを充電しながら音楽を楽しんでもらったり、ドライブレコーダーでは、走行情報の記録だけでなく、万一盗難・事故があったときでも安心して証拠を保存できる製品です。

中でも、FMトランスミッターでオンライン市場を独占し、
日本一の通販サイト「Amazon」やあのIT最大手Yahoo!が運営する「Yahoo!ショッピング」でランキング1位を獲得し続けています。

世界一の車社会とも言える日本で、よりお客様に快適な価値提案をさせていただけるよう、
今後もお客様へ最大価値を提供できるよう精進してまいります。

今後とも弊社製品をご愛好いただけければ幸いです。

2 thoughts on “JAPAN AVE.(ジャパンアベニュー)というブランドの由来

  1. tadashi sekikawa says:

    カスタマーサポート問い合わせに関する送信方法がわかりません。連絡願います。
    ※「カスタマーサポート窓口」の入力項目付近にメール送信ボタンが見当たらない。

    • 真理土屋 says:

      お問い合わせありがとうございます。
      送信ボタンが見つからない場合は、ページ内の表示を縮小してみていただけますでしょうか。
      何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です